

Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

最近ジャニ断ちを頑張って増田☆

テストがあるから仕方ないけどね

テスト終わったらジャニ△垢襪気、↑(茶の間で)

ってか月曜日に友達から電話きて

「どうしよう!!」

とか言うからなんだろう?って深刻に思ってたら

「ジャニヲタになっちゃった!!カメちゃん好きになっちゃった!!」

……ってえ┐(゜Д゜??)┌

ジャニヲタと言うよりもカメ専門ヲタじゃん(笑)

「24時間テレビ起きてて見るから電話するかもw」

とか(汗)私に寝るなと遠回しに言われました

友達のためにも頑張るわ

う、うん(汗)

KAT-TUNヲタにならないように頑張る!!←そっち?(笑)

※その心配ゎありません
Author: 亜紀
日常 | permalink | comments(0) | -
 
 

お久しぶりです!!

やっぱ捗らなかった。。

テスト最悪だよ、うん。

ちゃんと解けるかわかんねぇぇ〜;;

助けてぇ!!
Author: 亜紀
日常 | permalink | comments(0) | -
 
 

まぢめに頑張るわ〜

今日から本格的にテスト勉強開始

終わるまで更新不定期になります↓

つまずいたら更新しま〜す
Author: 亜紀
日常 | permalink | comments(2) | -
 
 

不満ぶちまけたろぉー!!

悩んでたことをぶちまけて多少楽になったぁ〜〜。。

先輩すみませんでしたm(__)m

ってかありがとうございましたm(__)m

少し気は楽になったけど…

しばらく部活ないのがイヤァ!!
Author: 亜紀
日常 | permalink | comments(1) | -
 
 

ピアノムズイ!!

やりたくないわぁ(汗)

難しすぎるんだよ!!(逆ぎれ)

習っておけばよかったぬ〜↓
Author: 亜紀
日常 | permalink | comments(1) | -
 
 

寮やだぁ↓

ずっと家いると寮ってマジ嫌になるし(汗)

早く休みになぁれ〜〜!!

ってか早く来年になぁれ〜〜!!
Author: 亜紀
日常 | permalink | comments(0) | -
 
 

最近忙しいアルよ(壊)

今日部活でトイザらス行ってきた♭(何)

そういう部活なんだよね♪

……って説明になってねぇ!!

でも充実してますよ♭

部活ゎ(笑)
Author: 亜紀
日常 | permalink | comments(1) | -
 
 

切羽詰まってます!!(汗)

課題多いーの

テスト近いーの

でもブログゎ更新するー!!(壊)
Author: 亜紀
日常 | permalink | comments(1) | -
 
 

やること多すぎる…

課題ゎ多いしもうすぐテストだし〜(汗)

こういうときの息抜きはブログ更新&部活なのよん♪
課題頑張る!!

負けんな自分!!
Author: 亜紀
日常 | permalink | comments(0) | -
 
 

夜だけどこやまちわぁ♪♪

もぉ〜〜

☆HAPPY☆です!!

何が☆HAPPY☆って聞かれても言わないけどね〜(何)

これ以上は何も言いません!!

はい、終了〜〜(壊)
Author: 亜紀
日常 | permalink | comments(1) | -