

Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

亮ちゃんハピバ☆

22歳だあぁあぁぁ!!

おめでとうございます♪

これからもアニキについてくぜ♭
Author: 亜紀
誕生日 | permalink | comments(0) | -
 
 

泣いてもいいですか?

テゴリンがソロでMステなんて…聞いてない

ビデオ撮れなかったじゃんか〜〜

見れただけいいけど…

いやだぁ!!

撮りたかったぁ

誰か撮ってないかぁ!?(泣)
Author: 亜紀
NEWS | permalink | comments(0) | -
 
 

突然だけど好きッ!!(ネタ古いから)

じゃなくて!!

突然だけど友募します☆

条件ゎ。。

NOT上辺

担当気にしません
誰担でもいいよ(☆'V`*b)b

仲良くなったら電話・レタ交できる子

これだけ(o・ω-o)〃☆"

こんなやつとメールしたい子いたら気軽にメールしてw

hightens4-boi.zls.hiro@xxne.jp

イタメとか×××


ブログ友ちゃんでも

たまたま訪問してきたジャニヲタちゃんでも

気になったら即メ!!

無期限募集wwだかんね☆
Author: 亜紀
その他 | permalink | comments(0) | -
 
 

暇れすねぇ↓

学校を…

うん

ここにきた人足跡残してね〜〜

絡んでくれぇーー!!
Author: 亜紀
日常 | permalink | comments(0) | -
 
 

ウタワラやぁ〜〜

最近まともに見れなかったけど今日ゎ久々に見ます♭

楽しみだぁ揺れるハート
Author: 亜紀
ジャニーズ | permalink | comments(1) | -
 
 

シゲと∞レンジャー。

まず、リターンズね。

試したところシゲママと同じ左左脳人間でした。

絶対違うわぁ〜;

几帳面じゃないもん!!(え)

シゲとゎ同じ左利きだけど天才の粋が違うもん

納得いきませんでした。



∞レンジャーゎいつも亮ちゃんとたっちょんのしか読まないんですけど(何)

亮ちゃん短いねぇ。。

残りの公演も頑張って!!

以上(え)

たっちょんゎ……

“しやわせ”って(゜□゜

幸せですよね?

カワユスですねぇw

そんなミドレンジャーの連載を読む私の方が“しやわせ”ですわ♪(笑)
Author: 亜紀
ジャニウェブ | permalink | comments(0) | -
 
 

お久しぶりでーす☆

すみません。

久しぶりに更新したんですけど愚痴ります。



続きを読む >>
Author: 亜紀
日常 | permalink | comments(0) | -
 
 

病んでます。

寮生活のこと。

学校のこと。

実習のこと。

恋のこと。

もう何もかもツライです。
Author: 亜紀
日常 | permalink | comments(2) | -
 
 

バトンだよ☆

『送り主バトン』

1.送り主のことどう思う??
まっすぅを愛しつつ、シゲテゴに浮気しつつ…??
素敵なマス愛者w(え)

2.送り主のコト好き??
好きだよ〜〜☆
ゆりゎ素敵キャラだよねぇ♪

3.送り主のどんなトコが好き??
亮ちゃんみたいにたまに毒吐くトコ。
いいと思うよ、そういうキャラw(笑)

4.送り主と遊んだコトある??
ないねぇ。。。
同じ県内だけど。

5.遊んだら、どうだった??
遊んでみなきゃわかんないよー;

6.送り主のコト気になる??
なる!!
私的にゆりゎ謎が多い。。。

7.送り主見たコトある??
ないでーす。

8.見てどう思った??
見なきゃわかんなーい!
でも、きっといい子だね☆

9.送り主に会って言いたいコトは??
なんだろー。。。
「こんにち増田たたった」って言おうかな♪(意味不)

10.送り主を何て呼んでる??
ゆり

11.送り主と、どんな関係??
ブログ友w

12.好きな人8人に回して
麻衣@智久
ゆり@貴久(回し返す/笑)
[やりたくなかったらいいからね]
あつこ@成亮
Author: 亜紀
バトン | permalink | comments(0) | -
 
 

久しぶり

Ns'あおいをこの間やっと見たの〜♪

あおいちゃんがタケシくんに寄り掛かって寝ちゃったよー!!

寝ちゃったуо♪(壊)

即効抱き締めればよかったのに何やってんだ!タケシ!!(何)

車を運転して登場するタケシくんゎ素敵でしたw

(運転ゎ次郎くんの方がいいけど…)え
Author: 亜紀
ドラマ | permalink | comments(1) | -