<< やっほお♪♪*prev
今日は氷点 >>*next
 



Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

ミソスープ☆

テゴマスついに始動したあ└(оД◯;)┐=З(え)

マステゴのが言いやすいけど(コラ)

もち買います!!

砂時計聴くために買います!!(おい)

嘘です!!

全部聴くに決まってるじゃんよw(笑)

それがNEWSヲタの宿命(´Д|||)

とか言ってピーとかGYMとか買ってないとか内緒ね(つД`;)

…ってそんなこと言わせんなあヽ(`Д´#)ノ{コラァ!!](笑)

マステゴ…………いやテゴマス楽しみだあw〃



∞レンジャー読んだあ(☆'V`*b)b

たっちょんひいきしすぎたあ;

好きだわ、彼w

読んでて「可愛いなあ」なんて思う自分(え)

オーマイガッ(´Д|||)

誰かこの子を助けてあげて!!

自分が博紀っ仔っていうことを忘れかけてるよーー(((゜Д゜;)))!!←いつものこと(笑)

だ、だだ…大丈夫w(え)

最終的にゎやっぱり博紀w

博紀が好きなんだあー(壊)
Author: 亜紀
NEWS | permalink | comments(0) | -
 
 


Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment: