<< 雨も滴るいい男ww…?*prev
バトン >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

はぁぁぁ〜〜↓↓↓↓

今電車ですわ↓↓

1泊するだけなのになんで寮ってこんなに嫌なのかなぁ↓↓

逆に1泊だから嫌になるのかもぉ〜〜

着いたら準備とかして寝ますわ

電車よ、発車しないでおくれ!!
Author: 亜紀
日常 | permalink | comments(2) | -
 
 

スポンサーサイト

Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
友達のお姉ちゃんが保育士で、いろいろ間接的に聞いたら
"保育士は人とのコミュニケーションが大事だから
辛ければやめちまえーー!"
と、姉妹そろっての意見でした〜。ええ

いやー、うちだったらちょっと草野さんのキスシーンとか
見て見たいですねー。笑
・・・サプリみたいなのは望んでませんよ!!

何がキッカケでカメヲタになったんだろうね…。
やっぱ野ブタ??

え、シゲの演技者見逃したらあかんよ!
シゲなんだから!!

・・・・・やっぱ、スリルより命ですよね。笑
次郎ちゃんと農道走ったら、スリルも味わえて
命も大丈夫そうじゃない??(無理矢理…)
comment by: ゆり | 2006/09/05 3:45 PM
そかそか; 卒業まで…あと1年??

一瞬でもイヤ!? え、そんなに!?
山下さんのキスシーンって1回しか見たことない…。
STAND UP!の夏祭りのときだけ…;

え、サプリ始まってからハマったの!?
新鮮ヲタじゃないですか。笑

カクレカラクリはちゃんと見てくださいよー!!
そいえば、演技者の特別編のこと聞いたんだけど
家が遠いの映像がちょこっと出たらしくて
「出演者:加藤、増田、手越、他」だったみたい…。
草野さんが「他」になったよ…。泣

次郎じゃなくて小山さんかー! そこにもこだわるかー! 笑
comment by: ゆり | 2006/09/07 8:49 PM
Leave a comment: