<< 手越〜〜〜!!*prev
こんばんわ↑↑ >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

次郎ちゃん

よろポコ☆やってたぁ♭

さすが次郎ちゃん…じゃなくて小山さん!!

迷言作りの達人

その影響をもろ受ける私(笑)

今日のメン愛更新楽しみだ♪♪
Author: 亜紀
ドラマ | permalink | comments(2) | -
 
 

スポンサーサイト

Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
よろポコーーーー!!
OFFでも使いたいけど、誰もわからないから空回りするだけだー;

電車とかあんま走ってないでしょ??
朝も大変だよねー・・・・・・。
それって週何回通わなきゃいけないの??

そう、シゲ以降のNEWSが…最後の(違)NEWSが見れない!
あ、でも慶成の夢物語とかはある。笑
ただ草野さんが見れないって…酷いわ、人生。え
comment by: ゆり | 2006/08/11 9:02 PM
よろポコって言って、絶対スベるね…。
なーんか無駄に使いたいよね! 笑
NEWSアピールというか…。え

結局、寮の人たちとは溶け込めてない感じですか??
うちもまたあのクラスでやっていくんだ…って思うと
ちょっと自分を殺したくなる。笑

いいよ…もう草野さんなんて知らないっっ!!(え)
見れなくてナンボ。爆
comment by: ゆり | 2006/08/12 11:56 PM
Leave a comment: