<< 最近ジャニ断ちを頑張って増田☆*prev
本日、晴天ナリ☆ >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

テスト終了〜(p'∀^q*)

嬉しいっす☆

って終わったのぶっちゃけ昨日だけどね(おい)

昨日ゎいろいろあって更新できませんでしたぁ↓↓

すまぬ(汗)

以上ご報告でした♪♪
Author: 亜紀
日常 | permalink | comments(2) | -
 
 

スポンサーサイト

Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
テストお疲れ様ー★
亜紀さんはNEWS専門ヲタ?? 笑

もう夏休みかな??
部活とか実習とかジャニーズとか頑張ってる?? 笑

HEY!和ってアルバムの曲だったんだ!?
♪いたずらに恋をする〜♪ですよね。笑
・・・・それ歌ってる少クラ、ないんですよ〜!! ショック....。
あ、SHE'S- のほうだったかな…。
HEY!和とSHE'S-って同じときに歌ってたっけ??
comment by: 莉祐 | 2006/08/05 10:02 AM
…前のコメント、莉祐で投稿されてるわ....!!

あ、KK-とかえいともか;;
えいとでは ただよしさんが好きなのかッ!!
"関ジャニ、入らへん?" 笑

お、夏休みはいりましたかー!!
…じゃあ、今日は部活かな・・・・?? お疲れ様っす!

確認ありがとうございます!!
やっぱ一緒でしたかー…。結構ショックですわ。。。
だってさ、あれって草野さんがかなり歌ってますでしょ?!
手越くんプロデュースもないし....ああ; {ガクン
comment by: ゆり | 2006/08/07 1:09 PM
Leave a comment: