

Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

こんちわ☆

今日でこのブログは閉鎖します。

新ブログは身内ちあにしか教えません。

今まで絡んでくれたブログ友ちゃんありがとうございました。
Author: 亜紀
その他 | permalink | comments(10) | -
 
 

こやまちわ☆☆

移転準備が少しずつできてるよ☆

ひっそりまったり更新できるといいなあ♪♪

ちょっと気に入ってるし☆

1/1にゎ移転できそうだあ♭
Author: 亜紀
日常 | permalink | comments(0) | -
 
 

氷点

氷点ってすんごい考えさせられるドラマだよなあ…

陽子のツライ環境

そして徹の切なそうな目

なんだろうなあ。。

飯島さんが演じる母親ってホント嫌な人だよなあ;

ドラマを見て感じたけどやっぱ人間ってうまくいかないよな;

今日ゎどんな展開になるのかなあ??
Author: 亜紀
ドラマ | permalink | comments(0) | -
 
 

今日は氷点

見なくちゃ!!

待ちに待った氷点☆

テ〜ゴ〜ち〜♭

あー…早く9時なれー
Author: 亜紀
ドラマ | permalink | comments(0) | -
 
 

ミソスープ☆

テゴマスついに始動したあ└(оД◯;)┐=З(え)

マステゴのが言いやすいけど(コラ)

もち買います!!

砂時計聴くために買います!!(おい)

嘘です!!

全部聴くに決まってるじゃんよw(笑)

それがNEWSヲタの宿命(´Д|||)

とか言ってピーとかGYMとか買ってないとか内緒ね(つД`;)

…ってそんなこと言わせんなあヽ(`Д´#)ノ{コラァ!!](笑)

マステゴ…………いやテゴマス楽しみだあw〃



続きを読む >>
Author: 亜紀
NEWS | permalink | comments(0) | -
 
 

やっほお♪♪

久しぶりに部活行ってきたよ☆

先輩の歓迎がすごかったわあ〜(^∀^;)

走ってきてハグされちゃったw(笑)

寮の友達も最近入部して呼ばれたから自らハグしに行った(笑)

嬉しかったですわ(☆'V`*b)b

男の先輩には「あきちゃんがいない部活の楽しさは1/30くらいだよ」とか言われた;・ェ・)

「んな大袈裟な;」って思わず言っちゃいましたよ(笑)

やっぱ部活楽しいから好きだな♪
Author: 亜紀
日常 | permalink | comments(0) | -
 
 

関風ファイティング★

タモステ見たよ☆

やっぱ∞素敵ね♪♪

大阪メロディー以来に聴いたけど結構好きですわ♪

あ。。。

来年移転するかも

身内ちゃんにしか教えないと思うんで;;

移転してもここにゎリンクゎ貼りません;
Author: 亜紀
歌番組 | permalink | comments(0) | -
 
 

粉雪〜♪ねぇ…;;

昨日地元で初雪降った〜〜;;

まぢ寒みぃよーー!!

冬ゎコタツでみかんだろー!!

あ、、、

元担戸塚祥太くん

誕生日おめでとう☆
Author: 亜紀
日常 | permalink | comments(0) | -
 
 

てごにゃん

テゴリン19歳Birthdayおめでとうw

テゴリンが19歳ですよお。。。え

見えないね(お前が言うな

おめでとう♪
Author: 亜紀
誕生日 | permalink | comments(0) | -
 
 

バトン

あつこ(@成亮)からバトンが回ってきたのでやります⌒☆+゜


お題『草野博紀』


■いつから貴方はこの方が好きなんですか?
→入所当時

■この方の魅力について語ってください
→左目の泣きボクロ
 ラスカル改め風太くん
 ハイテンションetc

■この方の周りの人に1日なれます。
誰になってなにをする?
→兄弟になっていじめる(え)

■この方のイメージソングは?
→SHE'S ALL MINE
 絶対これだからあ☆☆

■この方のイメージカラーは?
→赤
 戦隊もののリーダーっぽい性格…(笑)

■この方に合う季節は?
→夏
 本人夏好きじゃないみたいだけど;;

■最後に一言
→楽しかった☆☆
 博紀大好きw

■最後に聞いてみたい5人
→あかり¢(@博貴)
→とも☆¢(@慶一郎・太輔)
→ゆり¢(@貴久)
→まりな¢(@博紀)
→樹貴¢(@貴久)
Author: 亜紀
バトン | permalink | comments(0) | -