

Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

氷点

氷点ってすんごい考えさせられるドラマだよなあ…

陽子のツライ環境

そして徹の切なそうな目

なんだろうなあ。。

飯島さんが演じる母親ってホント嫌な人だよなあ;

ドラマを見て感じたけどやっぱ人間ってうまくいかないよな;

今日ゎどんな展開になるのかなあ??
Author: 亜紀
ドラマ | permalink | comments(0) | -
 
 

今日は氷点

見なくちゃ!!

待ちに待った氷点☆

テ〜ゴ〜ち〜♭

あー…早く9時なれー
Author: 亜紀
ドラマ | permalink | comments(0) | -
 
 

久しぶり

Ns'あおいをこの間やっと見たの〜♪

あおいちゃんがタケシくんに寄り掛かって寝ちゃったよー!!

寝ちゃったуо♪(壊)

即効抱き締めればよかったのに何やってんだ!タケシ!!(何)

車を運転して登場するタケシくんゎ素敵でしたw

(運転ゎ次郎くんの方がいいけど…)え
Author: 亜紀
ドラマ | permalink | comments(1) | -
 
 

やほぉ〜〜☆

めっちゃ久しぶり;

北沢タケシ見逃したぁ(泣)

ビデオに録ってもらったからまぁいっか☆☆

欲を言えば見たかったけどね

待ってろよ、ブィブィ
Author: 亜紀
ドラマ | permalink | comments(1) | -
 
 

久々にPCからの投稿じゃーー☆

ダンドリ見たよ〜〜☆

カルロスカワユス★萌えすw

なんであんなカワイイ子フるのさ、カナメン!!(何)
Author: 亜紀
ドラマ | permalink | comments(2) | -
 
 

次郎ちゃん

よろポコ☆やってたぁ♭

さすが次郎ちゃん…じゃなくて小山さん!!

迷言作りの達人

その影響をもろ受ける私(笑)

今日のメン愛更新楽しみだ♪♪
Author: 亜紀
ドラマ | permalink | comments(2) | -
 
 

ダン☆ドリ

見逃したぁ!!

でもビデオとってもらってるからセーフだぁ(安心)

待ってて!カルロス!

土曜日帰ってから見るから☆
Author: 亜紀
ドラマ | permalink | comments(1) | -
 
 

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

寮で先輩見てたけどあんま記憶ないなぁ↓↓

でもプリンおもしろかった(汗)

以上!!

おやすみぃ♭
Author: 亜紀
ドラマ | permalink | comments(0) | -
 
 

花嫁は厄年っ!!

見てないけどね(コラ)

家帰ったときにビデオで見まーす♪

慶ちゃんが演じる次郎ってどんなキャラなんだろ??
Author: 亜紀
ドラマ | permalink | comments(1) | -
 
 

こんちわぁ

今久々にガチバカ見てます♪♪

実くんかぁわぁい〜い〜w(誰)

耕太くんもまぢカワユスww

7月から始まるドラマも楽しみ☆

早くこいこい夏ドラマ☆

あ、耕太とヒロコンビ素敵やわww
Author: 亜紀
ドラマ | permalink | comments(1) | -