

Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

シゲと∞レンジャー。

まず、リターンズね。

試したところシゲママと同じ左左脳人間でした。

絶対違うわぁ〜;

几帳面じゃないもん!!(え)

シゲとゎ同じ左利きだけど天才の粋が違うもん

納得いきませんでした。



∞レンジャーゎいつも亮ちゃんとたっちょんのしか読まないんですけど(何)

亮ちゃん短いねぇ。。

残りの公演も頑張って!!

以上(え)

たっちょんゎ……

“しやわせ”って(゜□゜

幸せですよね?

カワユスですねぇw

そんなミドレンジャーの連載を読む私の方が“しやわせ”ですわ♪(笑)
Author: 亜紀
ジャニウェブ | permalink | comments(0) | -
 
 

こんばんわ↑↑

ピーゎ昨日めちゃイケを見たらしいね☆

私も見てたよ〜〜♪

おもしろかったわ♭

めちゃイケ大好きだわ☆
Author: 亜紀
ジャニウェブ | permalink | comments(3) | -
 
 

こやピーチ部をよろポコw

はい

小山さんの影響をすでに受けてますけど何か??

こやピーチ部の主な活動ゎやっぱり安土家の桃栽培なんですか?

慶ちゃんの発言がときどき謎だわ…(・д・
Author: 亜紀
ジャニウェブ | permalink | comments(0) | -