

Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

ミソスープ☆

テゴマスついに始動したあ└(оД◯;)┐=З(え)

マステゴのが言いやすいけど(コラ)

もち買います!!

砂時計聴くために買います!!(おい)

嘘です!!

全部聴くに決まってるじゃんよw(笑)

それがNEWSヲタの宿命(´Д|||)

とか言ってピーとかGYMとか買ってないとか内緒ね(つД`;)

…ってそんなこと言わせんなあヽ(`Д´#)ノ{コラァ!!](笑)

マステゴ…………いやテゴマス楽しみだあw〃



続きを読む >>
Author: 亜紀
NEWS | permalink | comments(0) | -
 
 

泣いてもいいですか?

テゴリンがソロでMステなんて…聞いてない

ビデオ撮れなかったじゃんか〜〜

見れただけいいけど…

いやだぁ!!

撮りたかったぁ

誰か撮ってないかぁ!?(泣)
Author: 亜紀
NEWS | permalink | comments(0) | -
 
 

おめでとうw3周年♪♪

NEWSが結成して3年経っちゃったね☆

今ゎグループ活動してないけど個人個人頑張ってるから応援してるよ↑

来年ゎ

ヤマピー

亮ちゃん

慶ちゃん

ピロキ

まっすぅ

シゲ

博紀

祐也

ちゃんと8人で4周年を祝ってほしいな♪



シゲのカクレカラクリ面白かったよ☆

ね、あべちゃん♪(笑)
Author: 亜紀
NEWS | permalink | comments(0) | -
 
 

雨も滴るいい男ww…?

イコォル『麻生遥斗』

今リアルタイムで´箸領涕てます☆

遥斗好きだわw

亮ちゃんゎブーよりも翔太よりもやっぱり遥斗だよ♭

しばらく亮ちゃんっ子決定ですわw(え)

よし、木田くん見なきゃ!!

見終わったら☆(おい)
Author: 亜紀
NEWS | permalink | comments(1) | -
 
 

慶ちゃぁん☆

まるみえおもしろかったぁ♪♪

先週見れなかったからなぁ。。

今日ゎ見れてハッピーだゎぁ♪♪
Author: 亜紀
NEWS | permalink | comments(1) | -
 
 

手越〜〜〜!!

と、意味なく呼んでみた(何)

私、桜なんとか大好きw

マッキーにそこをつっこまない順が好きですわw(笑)

最初ゎ好きくなかったテゴリンでしたが(ぶっちゃけすぎ)

今ゎNEWSで亮ちゃんの次に好きです♭

亮ちゃんが私の中でどの位置にいるかゎ秘密で☆(何)

あ。。

今日のサルヂエたっちょん出るじゃん!!

あー部活ー!!(泣)

(今電車)
Author: 亜紀
NEWS | permalink | comments(2) | -
 
 

こんばちわぁ〜

今まぢやる気ねぇ!!

明日勉強頑張るべ

だから許してください♭

ってか家帰ってお母さんに頼んで録ってもらってたはなまる見たの♪

グルトヨー言ってたね(笑)

慶ちゃんの浴衣姿まぢ萌えでした☆

よし(満足)

点呼終わったら寝るべ〜
Author: 亜紀
NEWS | permalink | comments(4) | -
 
 

26時間テレビ!!

カルロス!!…じゃなくて増田さん出てる〜!!

エンタじゃなくてずっと見てればよかったよぉ。。

ショックだゎぁ↓↓

でもボーリングやったね☆

ガーターでも素敵ですたw

あと正直なまっすぅよかったよん♭
Author: 亜紀
NEWS | permalink | comments(0) | -
 
 

Mステえぇぇ!!。・゜(PД`q)゜・。

希望〜Yell〜8人だったねww

すんごい嬉しかった♪♪

Wヒロさんをガン見しちゃったも〜〜ん

サヤエンドウもランクインしてたし☆

まぢNEWSヲタしててよかった♭♭

ってか昨日NEWSが今までに出た番組をビデオで見たのу

やっぱ8人最高だにゃw

あ!!今日えみちゃんねる見なきゃ=3
Author: 亜紀
NEWS | permalink | comments(2) | -