

Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

ウタワラやぁ〜〜

最近まともに見れなかったけど今日ゎ久々に見ます♭

楽しみだぁ揺れるハート
Author: 亜紀
ジャニーズ | permalink | comments(1) | -
 
 

リアルタイム24時間テレビ

KAT-TUN頑張ってるね!!

「ユウキ」すんごい感動したよ♪♪

最後まで頑張ってほしいね☆

アンガールズも頑張れ〜♭
Author: 亜紀
ジャニーズ | permalink | comments(1) | -
 
 

本日、晴天ナリ☆

最近忙しくてジャニジャニしてない。。

だから地元帰ってビデオやDVD見まくりました♭

NEWSゎもちろん昔懐かしの素顔3にタキ翼のHATACHI〜も見ましたぁ↑↑

うっわぁ…改めてジャニヲタと痛感しました(笑)

イタイ子上等!!

ここで報告

テツトモ相方の麻衣さまw

亜紀ゎイタイ子に復活いたしました!!(笑)

イタイ子ですがまたよろしくねぇ☆☆(何)
Author: 亜紀
ジャニーズ | permalink | comments(0) | -
 
 

関ジャニ∞に……

入りますともー!!

亮ちゃん&たっちょん

オロナミンデビュー♪♪

おめでとう☆

テレビに食い入るようにして見ますw(マテ
Author: 亜紀
ジャニーズ | permalink | comments(0) | -
 
 

少クラ見たよ〜〜☆☆

たいぴーがプロデューサーなのに渉さんに萌え△靴討泙靴燭、♪

何!?あのキャラ

博紀ばっか目立ってたからわかんなかったよ(何)

JrにQとか絶対すぐ出てこられるようにスタンバってたね♭♭

近々プロデュースしてください!!

慶ちゃんとめっちゃ絡んでください!!
Author: 亜紀
ジャニーズ | permalink | comments(1) | -