

Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

バトン

あつこ(@成亮)からバトンが回ってきたのでやります⌒☆+゜


お題『草野博紀』


■いつから貴方はこの方が好きなんですか?
→入所当時

■この方の魅力について語ってください
→左目の泣きボクロ
 ラスカル改め風太くん
 ハイテンションetc

■この方の周りの人に1日なれます。
誰になってなにをする?
→兄弟になっていじめる(え)

■この方のイメージソングは?
→SHE'S ALL MINE
 絶対これだからあ☆☆

■この方のイメージカラーは?
→赤
 戦隊もののリーダーっぽい性格…(笑)

■この方に合う季節は?
→夏
 本人夏好きじゃないみたいだけど;;

■最後に一言
→楽しかった☆☆
 博紀大好きw

■最後に聞いてみたい5人
→あかり¢(@博貴)
→とも☆¢(@慶一郎・太輔)
→ゆり¢(@貴久)
→まりな¢(@博紀)
→樹貴¢(@貴久)
Author: 亜紀
バトン | permalink | comments(0) | -
 
 

バトンだよ☆

『送り主バトン』

1.送り主のことどう思う??
まっすぅを愛しつつ、シゲテゴに浮気しつつ…??
素敵なマス愛者w(え)

2.送り主のコト好き??
好きだよ〜〜☆
ゆりゎ素敵キャラだよねぇ♪

3.送り主のどんなトコが好き??
亮ちゃんみたいにたまに毒吐くトコ。
いいと思うよ、そういうキャラw(笑)

4.送り主と遊んだコトある??
ないねぇ。。。
同じ県内だけど。

5.遊んだら、どうだった??
遊んでみなきゃわかんないよー;

6.送り主のコト気になる??
なる!!
私的にゆりゎ謎が多い。。。

7.送り主見たコトある??
ないでーす。

8.見てどう思った??
見なきゃわかんなーい!
でも、きっといい子だね☆

9.送り主に会って言いたいコトは??
なんだろー。。。
「こんにち増田たたった」って言おうかな♪(意味不)

10.送り主を何て呼んでる??
ゆり

11.送り主と、どんな関係??
ブログ友w

12.好きな人8人に回して
麻衣@智久
ゆり@貴久(回し返す/笑)
[やりたくなかったらいいからね]
あつこ@成亮
Author: 亜紀
バトン | permalink | comments(0) | -
 
 

バトン

☆NEWSバトン☆



雨の日デートするなら??
車でお迎え小山慶一郎
相合傘だょ手越祐也


憧れの慶ちゃんの助手席w


雨が上がったよ。晴れてる日一緒に一緒に歩くなら??
おててつないで加藤成亮
腕を組んで増田貴久
彼の手があなたの腰に草野博紀


腰ゎエロイから却下(襲いそうな勢いじゃん)
だから……どっちでもw(え)


告白されるなら??
「好きだよ」とほほえみかける山下智久
好きやねん。大阪の曲に合わせて「めっちゃ好きやねん」内博貴
めっちゃ照れながら「好きやねんけど」錦戸亮


迷うけど亮ちゃあーん!!


付き合うなら??
あんまり連絡が取れない山下智久
付き合っても手をつなぐまで小山慶一郎
デートするたびに食べ過ぎて2人とも1キロ増加!!増田貴久
人前でも気にせずチューしちゃう手越祐也
はしゃぎすぎていつもお店の人に怒られる草野博紀
君、ドSだったんですか加藤成亮
異常に甘えんぼ内博貴
毒をはかないドMな錦戸亮


博紀☆
「また怒られてるのー?」ってからかって「うるせぇ//」って恥じらいながら返してほしいw(え)


朝起きたらNEWSの誰かになってた!!
誰になってた??

んー…ヤマピーか慶ちゃん
なんとなくだけど
Author: 亜紀
バトン | permalink | comments(0) | -
 
 

バトン

☆NEWSバトン〜◎◎するなら?ver.〜☆


手を繋ぐなら?
A「ん。はよーしぃ」と強引さの中にも優しさがある錦戸亮
B「寒くない?はい」と私をちゃんと見てくれてる加藤成亮


強引な亮ちゃん素敵w


デートするなら?
A「うわカニいるカニ!!」と水族館ではしゃぐ小山慶一郎
B「これかなー?あ、どっちがいい?」と服を選んでほしい手越祐也


水族館=麻生遥斗
よって亮ちゃん以外とゎ水族館行かないってことでテゴ

抱きしめられるなら?
A「もう俺だけを見とって」と後ろからギュッと抱きしめる内博貴
B「俺から逃げんなよ」と手を引っ張り前からギュッと抱きしめる草野博紀


博紀!!
この設定ゎねぇ…喧嘩中のカップル(は)
博紀が頑固すぎて逃げようとしてるところをってかんじで(妄想バカ)


お腹空いた!!家でごはん食べるなら?
A「てか塩コショウどこ!?」と手伝ってくれるも塩コショウで焦る山下智久
B「はーやーくー!!お腹減ったあ!!」と子供のようにハンバーグを待つ増田貴久


まっすぅに待っててほしい☆
不味くても「おいしい」って言ってくれそう(え)


一緒に寝るなら?
A「いっぱい遊んだな!!でも◎◎(あなた)だから疲れなかった♪いい夢見ろよ☆」どこまでも優しい山下智久
B「ほらこっちおいで。ここで寝なさい!!」ちゅーして強制的に腕の中へ…小山慶一郎
C「こっち来いや」と何気に寂しがりや行ったらかなり嬉しそう錦戸亮
D「今日はー●●行ってー◎◎が可愛かった!!」そんなキラキラの目で見ないで内博貴
E「明日はさーここの店行きたいんだけど服見てくんない?」寝る前にお誘い加藤成亮
F「明日は家でゆっくりしない?チャーハンも食いたいっしょ!?」あら珍しい草野博紀
G「もーすぐね新しいアイス出るんだー♪◎◎と一緒に食べたいな☆」いくらでも食べるよ増田貴久
H「ほら!!◎◎はもっとこっち!!」おいおい兄さんそんなに!?手越祐也


みんないい…(何)
ローテーションで(は)


『次回すのは?』
ご自由にどうぞ
Author: 亜紀
バトン | permalink | comments(0) | -
 
 

バトン

☆NEWSバトン〜学校ver.〜☆

1朝1番学校の教室にいたのは…
A「おはよう!!」メッチャ爽やか教室の掃除をする。えらい学級委員長小山慶一郎
B「おはよう。朝からいいの見っけちゃった。」なに!?口説いてる?クラス1イケメン内博貴


頑張ってる人いいと思うから慶ちゃん


2さぁ授業だ。入ってきたのは…
A「授業を始めます」かなりストレートだなぁ〜。理科教師錦戸亮先生
B「数学なんかやってられない!!体育だぁ〜〜」おいおい数学の教師なのに体育教師に。増田貴久先生


亮ちゃんが理科教えてくれるなら頑張るわ!!


3昼休みお昼を一緒に食べようと言ってきたのは…
A「ねぇ一緒にお昼たべない??屋上で」やばいあなたに心を奪われる〜山下智久
B「プリンの買い方教えてあげるよ」ってマイボスになってるよ。でも教えてください。あなたのためなら死んでもプリンを買います。手越祐也


テゴ
教えてもらうってか一緒に買おうぜ☆(は)


4午後の授業自分に手紙が回ってきた。さて誰??
A「今度一緒にキャッチボールしない??」休みの日に野球のお誘い草野博紀
B「ここ教えて」問題なんか書いてないじゃん。後ろを見たらウィンクされちゃった加藤成亮


休みの日にキャッチボール…で終わらないよね??
いろいろ期待したいから博紀♪


5部活中あなたに手を振ってるのは?(自分がテニス部の場合)
A「がんばれよ〜^^」やだ、ウィンクカッコイイ!!野球部のエース草野博紀
B「お前勉強はダメだけどテニスは上手いんだな」ほめてくれてありがとう錦戸亮


博紀にウィンクされたら集中できないっつーの!!
だから不器用ながらに誉めてくれる亮ちゃんがいい


6帰宅中。自分の隣にいるのは??
A「1人じゃ心配だから送っていくよ」爽やかカッコイイ!ありがと!!クラスの学級委員長小山慶一郎
B「自転車の後ろのって」ぇ!!やばい心臓バクバクあなたの背中をギュ!!山下智久


慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん!!


7送ってくれた彼から
A「今日もありがと!!また明日学校でね」こっちがありがとうだよ山下智久
B「んじゃバイバイ明日も君が1番に学校に来てくれたらうれいしなぁ」もちろん!!6時に学校行っちゃうよ。ガンバレ学級委員長小山慶一郎
C「じゃあなお前明日遅刻すんなよ!!」はい気をつけます錦戸亮
D「今日はずっと君といたいなぁ」やばい!!抱きつかれた。あなたを一生離さない!!内博貴
E「明日さぁーグローブ持って来いよ!!じゃあな」ぁ〜野球ね…ってグローブ持ってないよ。でもキャッチボールやろうね草野博紀
F「バイバイ!明日もenjoyしようぜ!!」もちろん!!加藤成亮
G「んじゃ!バイチャ明日は2人でお弁当食べようね」これってプチデート誘ってくれてる??あなたとなら火の中水の中食事をします増田貴久
H「さっきまでが嘘のよう時間って早いなぁーんじゃバイバイ」なに口説いてんの??キャー手越祐也


博紀!!
グローブなんとしてでも持ってくよ☆☆(バカ)
Author: 亜紀
バトン | permalink | comments(0) | -
 
 

バトン

ゆりのブログからもってきた☆

バトン久しぶりー♪



☆NEWSバトン〜夏ver.〜☆



1こんな暑い夏、一緒に遊ぶなら??
A海大好きサーフィンを一緒にやろう山下智久
B指の皮が剥けようとガーターになってもあなたとなら楽しい手越祐也


テゴw
テゴといると飽きないと思う☆(え)


2さぁお昼だ。海の家にいたのは??
A浮き輪に空気を入れてるイケメン店員内博貴
Bラーメンやら冷やし中華やらチャーハンやらとにかく食べる増田貴久


食べてるまっすぅにうっちぃと絡みたいね♪
「食べ過ぎじゃない??」「せやな」みたいな(は)


3海でのんびりしてたらナンパされちゃったその人とは?
A「なぁなぁ一緒にビーチバレーやらへん?」こういうのもあり?錦戸亮
B「ねぇねぇ一緒にラーメン食べない?う・ち・の」ラーメン大好き自分の家のラーメン食べさせてあげるよ小山慶一郎


亮ちゃんとビーチバレーやってから慶ちゃんとラーメン食べる♪
優柔不断ですけど何か??


4今日は夏祭り一緒に行くなら??
A夜もさわいじゃおーぜ!!草野博紀
B浴衣を着て一緒に杏飴を食べよう加藤成亮


博紀
騒ぎたいし☆☆


5夏祭りの帰り最後に言われたいのは??
A「今日は楽しかったね。来年も君と行きたいよ。それまで待っててね。」そのままキス!!山下智久
B「今日チョー楽しくなかった!?俺マジで感動しちゃったよ」そのまま30分話が終わらないでも楽しそう小山慶一郎
C手をつないで無言のまま自分の家についたらやさしく「今日は楽しかったで。じゃぁな。」錦戸亮
D手をつないで自分の家の前で最後一言「最後にプレゼント」ってキスされちゃった内博貴
E「ぁ〜楽しかったね。あそこにあったたこ焼きチョー美味しくなかった!?あの味マジで感動」やっぱり食べ物かぁ増田貴久
F「まだまだ終わんないよ!二次会いくぞ〜」祭りの次はカラオケだぁ〜草野博紀
G「今日は楽しかったなぁ。なんで祭りってできたんだろ?」明日からお祭りについての勉強ですか?加藤成亮
H「今日はす〜ごく楽しかった。いままで行ったお祭りの中で1番だよ。」手越祐也


博紀w
二次会と限らず三次会まで付き合いますよ!!
Author: 亜紀
バトン | permalink | comments(0) | -