

Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

こやまちわ☆☆

移転準備が少しずつできてるよ☆

ひっそりまったり更新できるといいなあ♪♪

ちょっと気に入ってるし☆

1/1にゎ移転できそうだあ♭
Author: 亜紀
日常 | permalink | comments(0) | -
 
 

やっほお♪♪

久しぶりに部活行ってきたよ☆

先輩の歓迎がすごかったわあ〜(^∀^;)

走ってきてハグされちゃったw(笑)

寮の友達も最近入部して呼ばれたから自らハグしに行った(笑)

嬉しかったですわ(☆'V`*b)b

男の先輩には「あきちゃんがいない部活の楽しさは1/30くらいだよ」とか言われた;・ェ・)

「んな大袈裟な;」って思わず言っちゃいましたよ(笑)

やっぱ部活楽しいから好きだな♪
Author: 亜紀
日常 | permalink | comments(0) | -
 
 

粉雪〜♪ねぇ…;;

昨日地元で初雪降った〜〜;;

まぢ寒みぃよーー!!

冬ゎコタツでみかんだろー!!

あ、、、

元担戸塚祥太くん

誕生日おめでとう☆
Author: 亜紀
日常 | permalink | comments(0) | -
 
 

暇れすねぇ↓

学校を…

うん

ここにきた人足跡残してね〜〜

絡んでくれぇーー!!
Author: 亜紀
日常 | permalink | comments(0) | -
 
 

お久しぶりでーす☆

すみません。

久しぶりに更新したんですけど愚痴ります。



続きを読む >>
Author: 亜紀
日常 | permalink | comments(0) | -
 
 

病んでます。

寮生活のこと。

学校のこと。

実習のこと。

恋のこと。

もう何もかもツライです。
Author: 亜紀
日常 | permalink | comments(2) | -
 
 

はぁぁぁ〜〜↓↓↓↓

今電車ですわ↓↓

1泊するだけなのになんで寮ってこんなに嫌なのかなぁ↓↓

逆に1泊だから嫌になるのかもぉ〜〜

着いたら準備とかして寝ますわ

電車よ、発車しないでおくれ!!
Author: 亜紀
日常 | permalink | comments(2) | -
 
 

友達のお家にお泊りだ♪♪

短大生になってから初めてお泊りするわ☆

今日ゎ寝れないな;

でもいっかぁ☆(笑)
Author: 亜紀
日常 | permalink | comments(0) | -
 
 

合宿終了☆

木・金・土ゎ部活の合宿だったよ(o・ω-o)〃☆"

疲れたけど楽しかった(☆'V`*b)b

また泊まりでなんかしたいな♪♪
Author: 亜紀
日常 | permalink | comments(1) | -
 
 

テスト終了〜(p'∀^q*)

嬉しいっす☆

って終わったのぶっちゃけ昨日だけどね(おい)

昨日ゎいろいろあって更新できませんでしたぁ↓↓

すまぬ(汗)

以上ご報告でした♪♪
Author: 亜紀
日常 | permalink | comments(2) | -